えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

マー君日本球界復帰試合

今日はプロ野球楽天イーグルス日本ハムファイターズの試合をTV観戦しました。
イーグルス田中将大選手(マー君)の日本復帰試合で、注目の試合でした。

結果は5回3失点で田中選手は敗戦投手になりました。(試合は4-1でファイターズの勝利)

初回の中田翔選手との対決は見ごたえがありました。
田中投手が決めに行った154kmのストレートが甘くなって、中田選手がそれを完璧に捉えてホームランになりましたが、いい対決を見たなぁという感じでした。
これから二人の対戦は、お互いバチバチやりあうような特別なものになりそうですね。


マー君、やっぱり投げてる姿がかっこいいなぁ。
今日はストレートの調子が良くなさそうだったけど、超一流なのは間違いないですね
高校時代からのファンだけど、いつかは球場で生観戦してみたいです。

 

ちなみに、イーグルスで唯一タームリーを打った20歳の黒川選手、良いですね。
練習の虫のようですし、これからスター選手になっていく予感がします。