えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル

僕が毎年楽しみにしてるお正月番組の一つが『芸能人格付けチェック』です。
今年も楽しかったですね。

 

出演者の中では、渡部篤郎高畑充希生田斗真が番組を面白くしてました。
そしてGACKTの連勝記録の更新なるかも見どころの一つでしたが、今年は危なげなかったです。

 

僕もTVの前で吹奏楽、ダンス、四重奏の格付けチェックに挑戦しましたが、全部間違えました。
今年は完敗です。
違いがあるのはわかるけど、両方すごいのでどっちが一流なのか判別するのは難しすぎますね。
一流への道はまだまだ遠い…