えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

IZF-V579(電気シェーバー)/マクセルイズミ

 

 

今年の初売りで電気シェーバーを買い換えました。
マクセルイズミのIZF-V579という商品です
ドンキホーテで特価で5980円でした。
他の有名メーカーと迷いましたが、安さとお得感を重視してこれにしました。

前の電気シェーバーは10年以上前のものでしたが、今の電気シェーバーの劇的な進化を感じましたね。
五枚刃でそんなに力を入れなくても短時間できれいにひげが剃れます。
音も予想してたよりも静かです。
電池もひと月くらい長持ちするとのこと。
かなり良い買い物をしました。


初めて聞いた会社なのでネットで調べてみたら、マクセルイズミは音響機器のMaxellの子会社なんですね。
なつかしい!!
昔マクセルのカセットテープを買ってダビングしてたなぁ…