えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

ビーズソファ(Nストレッチ大)/ニトリ

今年のゴールデンウィークは、コロナによる自粛生活をいかにストレスを感じずに過ごせるかをテーマにしています。
ということで今まで欲しかったけど買わなかったものを色々思い切って買いました。

その一つがビーズソファです。
ずっと欲しかったんですよね。
ニトリのNストレッチ(大)を購入しました。
他メーカーの無印用品とヨギボーと迷いましたが、ビーズを補充できることと、価格の安さでニトリにしました。

本体とカバーを合わせて約1万円でした。

 

使用してみての感想です。
普段座った時にかかる背中からお尻にかけての力が、ビーズソファによって吸収されるのが良いですね。
身体の負担がかなり抑えられます。
そして何より座ったときのビーズ特有の触感が気持ちいいです(この気持ちよさを味わうために購入したようなものです)

 非常に心地よい使用感に満足しています。