えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

タカトシランド in 新琴似

昨日放送していたタカトシランドは新琴似エリアでした。

 

新琴似は僕の地元なので嬉しかったです。
番組内で7件の店が出てきたのですが、知っているのは半分でした。
近所なのに意外と知らないものですね。

 

以下補足です。
『槃楽』は放送の時は完売で閉店してましたが、人気のパン屋です。
ややハード系でいい値段はしますが、美味しいですよ。
特にクロワッサンがおススメです。
『藤月』のソフトクリームは200円という値段の安さと美味しさで、コスパ日本一のソフトクリームだと個人的には思っています。
店主の娘さんが跡継ぎとして決まっていると聞いて、すごい嬉しかったです。

 

高田延彦さんとタカアンドトシのタカのタカタカコンビは、息ぴったりでしたね。