えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

EXITのオールナイトニッポンR

先週の土曜日のEXITのオールナイトニッポンR聴いてたけどなかなか面白かったです。

 

見た目はチャラいけど根は真面目な二人で売り出し中のEXIT。
ラジオはどうなの?と放送前は思ってたけど、意外とスムーズなトークに加え、リスナーからの質問に対してももうまく笑いを込めて返してました。
何よりしゃべりの節々で好青年な感じがにじみ出てたのが良かったです。
ラジオも全然いけますね。

wikiで調べたらメンバーの「かねちー」さんは札幌北区出身なんですね。
それだけでも応援したくなりました。

またラジオやってほしいなぁ。