えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

恋愛時代

 

恋愛時代 BOX-I [DVD]

恋愛時代 BOX-I [DVD]

 

 

離婚しても心の中ではお互いを思いやっている元夫婦。
仲は良いけどやり直せそうでやり直せない、そんな二人がいろいろな人を巻き込んでいく大人の恋愛ストーリー。

 

原作は野沢尚で僕はこの小説が大好きなんですが、この小説の雰囲気を壊さずにドラマにしているところが嬉しいです。

 

主役はソン・イェジンとカム・ウソン。
どちらも演技派の俳優でぴったりの配役だと思います。
ソン・イェジンの妹役をイ・ハナが演じてますが、彼女(のキャラ)がまた良い味を出しています。

 

ドラマでは、原作に描かれていないもう一つの恋愛模様があり、それがどのように展開していくかも見所の一つ。
原作と違う終わり方だったのがちょっと残念だけど、全体的に良い作品だと思います。