えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

MW880 ニューバランス

 

  

先日ニューバランスの靴を購入しました。
MW880シリーズは定価で1万円強ですが、特価で4割引だったので迷わず買いました。
本来はウォーキング用ですが(MWはメンズウォーキングの意味)、現在室内用の靴として使用しています。
そして非常に満足しています。
長時間使用しても足に疲れが溜まりにくいのが一番の良い所ですね。

ただニューバランスの靴は中毒性があって、好きになると他の靴に浮気できないんですよね。
おかげで今持っている靴はニューバランスだらけです。

 


このシューズは、ゼビオ札幌光星店で購入しました。
対応してくれたシューズ専門の店員さんの接客が非常に良かったです。
「私、靴のサイズを合わせるの得意なんですよ~」と気さくな感じから始まり、靴の手入れの仕方まで丁寧に教えてくれました。
また今度購入する時にもお願いしたいです。