えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

ナインティナインのオールナイトニッポン復活

昨日深夜のラジオ放送から、ナインティナインのオールナイトニッポンが復活しました。
驚きましたが、結果的には最高の展開になってうれしいです。
まさに雨降って地固まるという感じですね。
 
2週間前の番組での矢部さん登場は、岡村さんには知らされてなかったこと。
その後、岡村さんが直接電話等で矢部さんとやり取りしていたことなど…
復活までの流れを赤裸々に話していました。
 
オープニングから「HOWEVER」の流れは最高の展開でした。
矢部浩之の「HOWEVER」は破壊力ありすぎです。
聞いてて、手に汗がじわ~っとでてきました。
それはともかく、これからの放送がとても楽しみです。
 

ナインティナインの魅力は、物事に真剣にぶつかっていった時に起こる面白さだと改めて思いましたね。