えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

ハケンの品格

ドラマ「ハケンの品格」は、水曜日が最終回でした。
こないだ始まったと思ったら、あっというまに終わってしまいましたね。

 

このドラマの一番の見どころは、大泉洋篠原涼子の掛け合いですよね。
今回もそれは健在で楽しかったです。
『枯れたマリモ』や『ふしょうじ課長』はインパクトがあったなぁ笑。
そんな二人と小泉孝太郎を入れた3人の関係性はとても良かったんですけどね。

 

 ドラマとしては大味な内容で、東海林課長の髪のようにとっちらかっていました。
しかも8回で終了。恋の行方もうやむやに。
コロナの影響で仕方が無かったのかなぁ。
前シリーズが大好きだったので、ちょっともったいなかったですね。
でもドラマは毎週楽しく見てました。