えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

キングオブコント2019

録画していたキングオブコント2019を見ました。
出場していた10組のみなさん面白かったですね。
毎年見てますが今年が一番レベルが高かったのではないでしょうか。
ゾフィーかが屋はもう一本見たかった。個人的に好きなネタでした。

 

優勝したのは、どぶろっく。
一本目のネタは腹がねじれるかというぐらいに笑いました。
最初ミュージカル風で始まって意外だなぁと思っていましたが、安定の下ネタワールドでした。
それにしても突き抜けて面白かったですね。

 

どぶろっくはあらびき団エンタの神様などで見ていましたが、個人的には好きですが賞レースには縁が無いだろうとは思ってました。なにせネタが全て下ネタだから。
そんな中での優勝は嬉しかったですし、感慨深かったですね。
決勝2回目は応援しながら見ていました。


今ブログの記事を作成中でもどぶろっくのネタの余韻が残ってます