えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

colors/GLAY

 

COLORS

COLORS

 

 昨日NHKのSONGSを見ました。
ゲストはGLAYでした。大泉洋とのエピソードトークは面白かったですね。

 

番組のライブで歌ったのは3曲で、口唇とwinter,againとcolorsでしたが、特にcolorsが良かったです。
この歌をライブで歌っているのを始めて見ましたが、胸にじーんときました。

 

今年発売された曲ですが、初めて聞いたときはGLAYっぽいけど今までのGLAYとは一味違う感じがすると思ったんです。
ロックだけど、どこか大人の色気を感じる、そんな歌でした。
25年と活動を続けてきたことによる円熟味が出てきたというところでしょうか。

 

僕は昔からGLAYを好きなんですが、今でも変わらずに活動し続けていることは誇りです。