えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

re:life/ユートピア /三上ちさこ

 

re:life/ユートピア

re:life/ユートピア

 

 

昨日札幌ピヴォのタワレコで行われた、三上ちさこさんのインストアライブに行ってきました。

彼女のライブを見るのはHereのライブ以来で13年ぶりでした。

ライブが始まり歌声を聴いた時に、長い年月の隔たりが一気に無くなってfra-foaやソロ時代ライブに行っていた時の色々な想いが一気にどっと溢れてきて感動しました。

 

力強い歌声やぴょんぴょん跳ねて歌っている姿や女神のような神々しさとかは相変わらず健在で、それが本当に嬉しかったなぁ。
そういった変わらないところは変わらずに、それでいて新しい彼女の音楽スタイルも見ることが出来ました。
不思議と昔より身近な存在に感じたんですよね。

 

これからもいろんな作品を作って届けていってほしいです。応援しています。

 

ライブの最後に歌ったre:life、とても前向きになれるエネルギーを感じる曲でした。