えーたのブログ+

札幌在住えーたが好きなモノ・感動した事などを書いていきます

復活/韓国ドラマ

 

 

復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 1

 

あらすじ: 

刑事である主人公のハウンは子供の頃の記憶を失ったまま、養父と義妹と幸せに暮らしていた。

しかし一つの事件をきっかけに記憶が少しずつ蘇っていき、それが20年前の実父の事件と結びついていく。
ある重大な秘密を隠しながらも真実へとたどり着けることができるのか、復讐も含めた壮大なサスペンスドラマです。
 

明らかになっていく驚きの真実、復讐による爽快感、すれ違ってばかりの切ない恋愛模様
これらが絶妙にバランスよく混ざっていて、ドラマを面白くしています。
また、このドラマは登場人物たちの心の動きや表情、しぐさを丁寧に描いていて、その細やかさがまた素晴らしいです。
特に、悪役が徐々に追い詰められていくその過程にとてもワクワクしながら見ていました。
 

主人公であり一人二役を演じたオム・テウン。彼の演技力はすごいですね。
対照的な性格の役の二人を見事に演じきっています。
彼じゃなかったらこのドラマは成立しなかったといっていいでしょう。
他の登場人物も演技派で魅力的な俳優が多いんですよね。
特にチェドンファン役の俳優の方。見事なキレっぷりの悪役を演じていました。
 
緻密に練られたストーリーで、ドラマが進むごとに見逃せない展開が続きます。
秘密がばれそうになるピンチに毎回ハラハラしながら見ていました。
ストーリーや人物関係が複雑なので、しっかり理解するまでが大変ですが、理解すればドラマにどっぷりはまっていくこと間違いなしですよ。
 
 
このドラマが大好きで、何回も見たのにDVDも購入してしまいました。
僕が見た韓国ドラマの中ではベスト3に入る作品です。